会社員の資産運用ブログ

共働き会社員パパが米国株中心のインデックス投資信託で資産を増やす話。お金の話を中心に、子供のこと、日常の出来事も記載しています。

2019年1月 ウェルスナビの運用実績

f:id:balbal4:20181229225741j:plain

こんばんは。balbal4です。

毎月10,000円積み立てている、ウェルスナビの運用実績について報告します。

2017年12月に初期投資額50万円積み立て開始して、現在14か月目です。

 

ウェルスナビの運用実績


f:id:balbal4:20190202230434j:image

前月は、「米国株VTIよりも日欧株VEAのほうが下落幅が大きく先進国でもアメリカは下落も早い」とコメントしましたが、株価の戻りをみるとその通りとなりました。

VEAは大きく落ち込んだ分の取戻しができていない状況です。

 

一方こちらはドルベースで観た状況です。


f:id:balbal4:20190202230450j:image

VTIが久しぶりのプラスとなり、VWOもあと少し。

為替が109円台と購入時より円高の状況ですが株価上昇により久しぶりの含み益も見えてきました。

まあ、円高であっても別でドルを購入しているので大丈夫なんですがね。

 

それでは。

投資は自己責任でお願いします。

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

↓ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村