会社員の資産運用ブログ

共働き会社員パパが米国株中心のインデックス投資信託で資産を増やす話。お金の話を中心に、子供のこと、日常の出来事も記載しています。

スパリゾートハワイアンズ③ パーク内に空気入れはあるの?

f:id:balbal4:20190920235046j:plain

スパリゾートハワイアンズは様々なエリアに分かれていますが、ウォーターパークがメインではないでしょうか。

ここではそのプールで使う浮き輪の空気入れや、浮き輪のレンタル、自動販売機の状況などを紹介します。

 

読んでほしいターゲット層

・家族でプールに行く方

・空気入れを使いたい方

 

この記事の結論

・空気入れはウォーターパークに2カ所

・うち1カ所は4つもあって便利

・浮き輪のレンタルは1時間毎の料金制でちょっと高い

・「空気抜き」も浮き輪のレンタル場所で借りられる

・自動販売機はすべて電子マネーが使える

・コインロッカーは様々な場所に点在している

 

スパリゾートハワイアンズの空気入れの場所について

空気入れはハワイアンズホテルから入場して左手の下駄箱のすぐ近くに2個、小さい子向けプールのワイワイオハナに4個設置されています。

f:id:balbal4:20190920233459p:plain

番号②の2カ所は入場口付近のため、すごく混んでいるのでワイワイオハナ(番号⑤)の方4カ所のほうが空いていると思いますので、そこで入れることをお勧めします。

また、空気抜きのストローは⑦の浮き輪レンタルのお店で無料で貸してくれます。

 

コインロッカーは様々な場所に点在している

コインロッカーはプールと言うだけあって、さまざまなところに設置されています。休日にも関わらずパーク内のロッカーは空もありました。

f:id:balbal4:20190920233845p:plain

・ハワイアンズホテル入口左手の更衣室

・ワイワイオハナ周辺

・大プール奥、スライダーの奥

・スプリングタウン(屋外プール)

・ウォーターパークの2F3F無料休憩所

 私が気が付いただけでそのくらいありましたので探せばもっとパーク内にもあると思います。

 

その他設備

自動販売機と売店は電子マネーが使えます。

スマホか電子マネー登録のカードは身に着けておくと大変便利です。

私は100均のカバーだったので少量の水が浸水してすぐ使い物にならなかったので、ケチらないようにしましょう。

 

それでは。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

↓ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村